天下無双の究極遊戯

Vtuber戦国時代を斬り進む尾張の女武将

2020-10-10から1日間の記事一覧

寝心地の悪い膝枕

両手両脚を畳の上へと無造作に投げ出し、大鼾をかいて眠っていた漣の鼻腔を、甘い香りがふと掠める。 漂う香りに誘われるようにして意図せず瞼が開き、心地よい夢の世界は途端に現実の向こう側へと追いやられてしまった。 どのような夢であったかなど目を開…

鷹山の日常

自動ドアを潜ったその瞬間、耳を劈く騒音は遠のき、心地よい雑踏が疲れた鼓膜へと染み入るように馴染み始める。 鷹山は抱えた紙袋から板チョコを一枚取り出すと、行儀が悪いのは重々承知していながらも包装を破いてそれを齧りつつ、鼻歌交じりに繁華街へと歩…

monochrome

額から流れ落ちた汗は顎先を伝い、コンクリート上へと滴り落ちていく。 信号待ちのその最中、頭上から燦々と照り付ける夏の日差しに目を細めつつ、児嶋は湿った手の甲でとめどなく溢れるそれを拭い続けていた。 病院から然程離れていない場所での往診なのだ…

具なしのミネストローネ

「これは、どういう事でしょう……」目の前に置かれた器の中身を覗き込みながら、児嶋は困惑したような声で尋ねつつ、正面に腰を下ろした雛芥子の笑顔を上目で窺った。「どういう事もなにも、ミネストローネだろ」 「ですが……」見下ろしたスープ皿の中身は確か…

お寿司食べたい/ログ

【導入】 現代日本社会において、生きることとはすなわちストレスと戦うことである。あなたは日々の仕事で、学業で、はたまた降りかかる神話的現象で、心身ともに疲れ果てているだろう。さて、ある日の帰り道。いつものごとく疲弊した身体を引き摺って歩くあ…

大量受9悩処/ログ

◆初日 あなたはこの1週間、ある欲望に苛まれている。それは「人の性行為を覗きたい」というものだ。 今までにそんな経験はなく、また何かに影響されたとも思い難い。 それは時にあなたの理性を打ち崩すほどの、衝動となっていた。 ――他のものすべてが瑣末事…

もっと食べたい/ログ

※RPのみテキストでプレイしたログになります。 [メイン] 雛芥子 桔一 : CCBCthulhu : (1D100[メイン] 雛芥子 桔一 : CCBイデア Cthulhu : (1D100スペシャル[メイン] 児嶋哲 : CCBCthulhu : (1D100[メイン] 児嶋哲 : CCBCthulhu : (1D100) > 58[メイン] 雛芥…

お寿司食べたい

衝動というものは、大抵の場合、なんの前触れもなく唐突に訪れ、人々の心をどうしようもなく揺るがせる。 感情の起伏が一見、稀薄である児嶋にとってもそれは例外ではなく、今まさに酢飯と海鮮――要するに、寿司を食らいたいというどうしようもない衝動的欲求…

大量受9悩処

新たなる衝動に、児嶋は苛まれていた。 先日のような、寿司が食べたいなどという生半可なそれではない。 なにもかもをかなぐり捨てて、成就したいと願うほどに膨れる欲求は、日に日に勢いを増して全身を――否、心までをも蝕んでいく。「……ッ、は……」真夏の日…

七、患者

待ち合わせ場所に現れた女は、隣に立つひろみに負けず劣らずの明るい笑顔を浮かべていた。「本日は突然お呼び立てしてすみません」言いながら児嶋が名刺を渡すと、女は相変わらずにこにこと満面の笑みを浮かべながら、気にすることはないと実にさっぱりとし…

六、協力者

腹が減ったので軽食でも口に入れさせろとごねる雛芥子をどうにか宥めつつ店内を見回すと、件の女をボックス席の片隅に見つける事が出来た。「石沢さん、ですか。先ほど、連絡をしたものですが……」言いながら名刺を差し出すと、兄とよく似た明るく溌溂とした…

五、摂食障害

翌日の朝、雛芥子の入院先である病院に顔を出したところ、執刀を担当した外科医が児嶋の姿を視界に入れるや否やこちらへと駆け寄り、酷く深刻そうな声音でそっと手術の結果を耳打ちした。「触ったら確かにあるのがわかるんですが……。開けても、ないんです」 …

四、手掛かり

昼間は刑事である雛芥子が同行していた為に多少の強引な捜索も許されてはいたが、今は児嶋ひとりである。 どうにか怪しまれずに石沢の部屋を物色する事は出来ないだろうかと考えた結果、ここは大家の元を尋ねてみるしかないだろうと思い至り、児嶋はインター…

三、腹中の怪物

乗車したタクシーから飛び出すや否や、児嶋はアパートの階段を駆け上がる。「雛芥子さん!」インターフォンを鳴らす手間さえ惜しんで辿り着いた部屋の扉を無遠慮にこじ開けたところ、靴が脱ぎ散らかされている三和土にて蹲っている雛芥子の姿を見つけること…

ニ、最初の探索

繁華街を僅かに反れた先、銀行や大手商社のビルが立ち並ぶ通りの角で見つけたコーヒーチェーンにて、児嶋と雛芥子は向かい合っていた。 先程味わった恐怖の為か、喉がひりつくほどに乾いている。 だが、飲み物を口に含もうとするたび、むき出しの歯列と化し…

一、消えた男

ビジネスホテルや多種多様な飲食店が立ち並ぶ繁華街の一角、とある中華料理店の入り口にて、児嶋哲はまるでそこに根を張った大木のように無機質に、そして静かに直立していた。 昼時ということもあり、ちょうど真上から力強い日差しが降り注いでいたものの、…

案内板「織田軍本陣」

天下布武を謳いこの世を我が物とする主君、織田信長公の為、お供の獣勇士たちと共にVtuber戦国時代を斬り進む我こそは尾張の女武将、きよみ餅! 週間スケジュール ゲーム実況紹介 スーパーロボット大戦 ギレンの野望 かまいたちの夜 週間スケジュール ゲーム…