天下無双の究極遊戯

Vtuber戦国時代を斬り進む尾張の女武将

メンバーシップ

メンバーシップについて

餅子の本丸メンバーシップ「みたらし団子」プランでは以下の特典がご利用頂けます!
定期的にきよみ餅からメンバーギフトを配布しておりますので、お試しで気に入って頂けた方は引き続きの加入を是非ご検討下さい。

みたらし団子プラン:月額150円
加入はこちら:https://www.youtube.com/channel/UC7s9FsAYXdmRo3PptXjRuvg/join

ゲーム実況アーカイブ先行公開

ネタバレ厳禁のゲーム実況は現在、配信外で収録→全クリ後に収録アーカイブを全体公開という流れになっておりますが、メンバーシップ限定特典と致しまして収録アーカイブを撮って出しの即時公開とさせて頂きます。
※全クリ後はメン限即時アーカイブ版は削除→同じ内容を全体公開で改めて投稿
※ネタバレや指示コメ対策の為、メン限アーカイブはコメント不可(全体公開移行後は可)

雑談・歌枠配信アーカイブ限定公開

雑談と歌枠に関しては全体公開にて配信終了後、即時メンバーシップ限定公開動画となります。
※編集版完成後、全体公開にて投稿→メン限公開となっていたフル尺の配信アーカイブは削除

メンバー用バッジ+絵文字

メンバー用バッジ
加入日数に応じてバッジが変化していきます。

メンバーシップ限定絵文字
配信中に下記絵文字をチャット欄で使用すると、配信画面上へと各絵文字に応じた隠しコマンドアニメーションが表示されます。
絵文字の種類はYoutubeの仕様上、メンバーシップ加入人数によって可能設定数が増えていくので枠の増加次第、随時追加及び更新予定です。