天下無双の究極遊戯

Vtuber戦国時代を斬り進む尾張の女武将

案内板「織田軍本陣」


天下布武を謳いこの世を我が物とする主君、織田信長公の為、お供の獣勇士たちと共にVtuber戦国時代を斬り進む我こそは尾張の女武将、きよみ餅!

週間スケジュール


ゲーム実況紹介

きよみ餅が実況しているゲーム実況を一覧でご紹介!
宜しければアーカイブや分割版等で過去配信も覗いてみてください。

スーパーロボット大戦

スパロボのスの字も知らない、それどころか今までまともにロボットアニメすら見たことがなかったきよみ餅が2020年より開始したスパロボ実況シリーズ!
やはりスパロボを知るにはシリーズを最初から順番にプレイしていくしかない!と思い込み律義に初代から手をつけた餅子であったが、それは地獄への入り口であった……。

▶️ 詳細ページはこちら

ギレンの野望

2020年からプレイを始めたこのシリーズ。なんと3年経過しても全クリをすることが出来ずにいた。しかし餅子は懲りることなく、レビルをガンダムに乗せて戦場の最前線へと贈り続けるのであった……。
君は、生き残ることが出来るか?

▶️ 詳細ページはこちら

かまいたちの夜

とにかく頭を使うことが苦手なきよみ餅が迷探偵となって謎を解く!
殺人鬼や悪霊、超能力者を相手に頭脳と物理で立ち向かえ!

▶️ 詳細ページはこちら